tel

access

MENU

お知らせ

NEWS

2020.05.27お知らせ

中央北生涯学習プラザ利用再開のお知らせ(令和2年6月1日から利用再開)

中央北生涯学習プラザ利用再開のお知らせ(令和2年6月1日から利用再開)

新型コロナウイルス感染症に係る緊急宣言が解除されたことに伴い、施設の休館措置についても、5月31日で終了します。

引き続き、感染拡大を防止する観点から、マスクを着用し、手洗い・アルコール消毒等を行うとともに、3密を避けながら、施設のご利用をお願いいたします。

また、来館前には検温していただき、37,5度以上の発熱や、咳、咽頭痛等の症状がある場合は利用をお控えください。

 

ご利用に際して下記のことに留意していただきます。

 

●入室者数は貸室定員の1/2以内としていただきます。

●グループ活動でご利用の場合、入室者の氏名や連絡先を把握し、1か月程度保管すること

●可能な限り入口等を開放するとともに、こまめに休憩を設け、貸室内の換気を行うこと。

●入室者同士は、最低1mの距離をとること(座席の配置、活動時)

●その他、貸室内で実施する活動の特性を踏まえて、自らの感染を防ぐとともに、他に感染 が広がらない為の必要な対策を工夫すること。

●にぎわいラウンジ、オープンスペースは当面の間利用を禁止させていただきます。

●学習、図書閲覧は学習スペースでのみ可能です。(私語、飲食不可、定員15名)

最新情報

2023.12.18

休館情報

年末年始の休館のご案内

2021.12.24

休館情報

年末年始の休館のご案内

2021.10.22

お知らせ

各部屋の利用定員について